SSブログ

4月6日 おふくろ先生の診療日記7の舞台は 主題歌は [おふくろ先生の診療日記]

4月6日 おふくろ先生の診療日記7
舞台は 主題歌は・・・?


thum.jpg

4月6日(月)21時から放送の
月曜ゴールデン特別企画
「おふくろ先生の診療日記7」の番組詳細ついて
紹介します。




【CAST】
大田原 花世・・・泉ピン子 斉藤 猛・・・古谷一行 林 すみ香・・・中山忍 斉藤みなみ・・・宮崎香蓮 飯島諒太・・・細田喜彦 青木純也・・・泉澤祐希 西村菜摘・・・久保田磨希 平松千代子・・・茅島成美 大橋恭介・・・植草克秀 飯島繁夫・・・秋野太作 大橋寿子・・・佐久間良子



【脚本】李正姫 
【プロデューサー】川上裕(MBS) 山崎統司(ドリマックステレビジョン)
【プロデュース・演出】竹園元




これまで北海道・夕張、四国・徳島、小豆島、伊豆・稲取り
岐阜・郡上八幡、新潟佐渡島などさまざまな土地で心血を注いだおふくろ先生こと
大田原花世(泉ピン子)。




今回は、兵庫県淡路島を舞台に
新しい医療の形として注目されている
「かかりつけ医(家庭医)」として花世が
赴任し、奮闘ぶりが描かれます。


実は私の母親が淡路島出身なので
昔行った事もあるし、ちょっとこれは
見たいです。
(でも今日他にも見たい番組あるんだけどな・・汗)


ストーリーは
阪神淡路大震災から20年経った今なお癒されることのない
心の傷跡と風化しつつある記憶をたどりながら

「残された人生をどう過ごすか」という
心の問題を真正面から見つめていく・・・。



実はおふくろ先生シリーズあまり見ていなかったのですが、
NHKの朝ドラで泉ピン子の演技にハマり
マッサンロスになってる今

ぜひ見ておきたい番組です!


主題歌についてですが、
残念ながら現時点ではまだわかっておりません。

わかりしだい追記したいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。