SSブログ

ダウンタウンDX 6月18日 美人?押切もえの超ハード美容とは? [美容健康法]







ダウンタウンDX 6月18日 美人?押切もえの超ハード美容とは?

6月18日(木)放送の
ダウンタウンDXで


押切もえさんの超ハード美容法が
紹介されます。

番宣では、
「そこそこ美人?の押切もえ」とか
言われたりしていますが、

普通に美人だと思うのですが・・

だってそのへんにいたら
間違いなく振り返るレベル。


18日はその他の企画としては

・TV初披露!クマムシの新曲☆クリス・ハートとコラボでスタジオ最高潮!
・つるの剛士が誕生日ライブで宙返り!?


【司会】浜田雅功(ダウンタウン)、松本人志(ダウンタウン)

【ゲスト】市川紗椰、大橋純子、押切もえ、勝俣州和、クマムシ、クリス・ハート、
小島瑠璃子、つるの剛士、的場浩司、森田正光


【初登場】
◎市川紗椰…鉄子として話題のハーフモデル。
◎大橋純子…名曲「シルエットロマンス」で知られる歌手。 ◎押切もえ…人気モデル。
◎森田正光…人気お天気キャスター。




番組詳細について


クマムシが新曲をひっさげてダウンタウンDXに殴り込み☆
あのR&Bシンガーのクリス・ハートとコラボするってのだから
曲奪われないようにクマムシ気をつけないとね!

あと、曲だけじゃなくて、存在自体も一発屋症候群にならないように・・・


なぜかすっぴんベタベタ顔の小嶋瑠璃子?
ベタベタってのはちょっと印象が良くない。

どっちかといえば、ベタベタよりもサラサラのほうが
絶対にいいのだけど、

この前サタデープラスで睡眠について紹介されときの
小嶋瑠璃子さんの睡眠状態があまり良くなかったみたいで、

これが原因で肌のコンディションが悪くなっているのでは?

でも、どこにも悪いというふうには書いていないので
実際はどんな評価されるのか楽しみですね。


そして18日の放送でいちばん気になる

「押切もえさんの超ハード美容法」。

芸能人にはほかにも藤原紀香みたいに
個性的な美容法をしたりする人も少なくないようですが、


押切もえさんは超ハードな美容健康法を実践されていること
以前聞いたことがあります。

もちろんトレーニングジムにいって
ハードトレーニングはやっているのかなって思いますが、


実際にどんな美容法を実践しているのか
ぜひ番組で勉強したいと思います☆


今夜も楽しみ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

内臓脂肪撃退法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。